tosi18


……このあと亡くなったんだよね


はい
ということで図書館レイドにソロで挑んできました
ギミックに関してはまたしてもtos系のブログと動画で予習していざ突貫!


054

ボッコボコにされました

350レイドとそんな変わらないだろと軽い気持ちでいったのですが…
フロスターロッドの強さはヤバかったです
まぁ、正確には本体というよりその分身というか…氷柱から生まれる分身に凍らされまくり
そして謎の吸引力によってあっという間に…
ショックのあまりss撮り忘れる始末

ソロだと氷柱の対処には限度があるしどうすれば勝てるのか…
攻略者を待ちたい…そして手法をパクりたい…あわよくばキューブから装備だして儲けたい




はい
ということで怒涛の2週間でしたね
色々悩みましたが…ビルド確定!

1st

クレ2プリ3ドル2ジロ3

ルビ入れるかまたはクリヴィス3にするか迷ったのですが
結局プリ3に落ち着きました
ソロチャレの効率は落ちましたがやれない事もないですし370FDで調整した結果のプリ3
ソロでは生き抜くことが何より大事!!
370FDの湧きがよくなるとかいう噂もありますしその時に本格的に役に立ってくれることでしょう

2ndは変わらずドル3エク2
完璧!

そして今回一番迷ったマスケティア!

056

アチャ2レンジャー1スカウト1ローグ1アプレイサー1マスケ3パイパイ1
に決定
対人用ということでかなり迷ったのですがこの形に
正直クォ1は欲しかったけど入れる場所がなく断念
ローグ1を外してもよかったのですがウェアウルフ3枚作ってしまったという甘えにより決断できず…!
ちょっと使ってみた感じ攻撃は通る感じ
だけどまだ慣れていないのでどの瞬間にどのスキルを使うかの判断が遅れて活用はできていない悲しみ
特性も装備もまだまだなので使いこなすには時間がかかりそう

ということでビルドはこんな感じでしょうか
この2週間実際INしてる時間よりもビルドを考えている時間のほうが圧倒的に長かった気がしますね
そのおかげか概ね満足な結果になったのではないでしょうか

ちなみに貯金も
055


こんなに増えました!
やはり大きいアップデート直後は稼ぎ時ですね
稼ぎとしては上々

新クエストはまだ手を付けられていませんがプラクトニウムがもらえるようで後々やっていきたい!

レア!

057

緑op4!
これは売らずに使っていきたい
あとは
058

マケで安く売ってたので2個ゲット
マスケちゃんとドラグーンにつけさせています

いやー満足満足これからはこのビルドでtos頑張るゾイ!っと…

……ん?

Re:Build??