tosi16


唐突ですが実は先日啓示を受けました

041


これはもう間違いないでしょう
えぇ、間違いありませんマスケティアの啓示です


実はどのゲームでもアーチャー系はやったことがなく初体験
大体ヒーラー職では攻撃系に、wiz職では妨害系を好んでやってて
純粋な攻撃職だとスカやアサ系
剣士系はまったく相性がよくなかったり

ソロでやるならだいたいどのゲームでも有能と噂なアーチャー系
分かってはいるんだけども何となく好みではない

しかし啓示を受けたからにはこれは運命(さだめ)!
やるしかない

ってことで
042


まず当たり前のことだけど育てたことがないから武器がない
仕方ないので拾ったテキトー装備でやっていくけど

……結構たのしい。
歩きながら打てるのは良いサクサク進む

が、武器がない(二回目)

とりあえず休日だったのでどんどんあげていく
アチャ2経由してからのクォ3
043

無事ランニングマンに進化する

…楽しいぞ
しかもめっちゃ楽やん!
アーチャー系いいわ最高すぎる!!

……が、Lv150あたりから異変が
敵が一撃で沈まない…湧きに対して殲滅スピードが追い付かない…マウスクリックしっぱなしで指が…
しかしなんだかんだと休日パワーでマスケに転職!
これで変わる…報われるはず…!

武器がない

正直育成経験のない武器の用意がない職がこんなに大変だとは思わなかった
仕方ないのでマケで315までの武器を買いカンカンしまくる

35Mが吹き飛んだ

……おぉ

まぁ武器精錬だけでなく穴開けとかジェムとかケンタcとか買ったのもあるけどそれにしてもこれは…
後から考えれば…祝福石10個くらいを餌にシャウトで育成用の武器借りたい募集をすればよかったのでは?
ソロなので信用がない分は装備品預けて担保にしとくとか連絡先教えておくとか…やりようがあった気がする

とりあえず現在Lv330
さて、ここまで育ててきた訳ですがこのクォマスケ…めちゃくちゃ弱い
弱いというか…多数相手にどうしたらいいのかわからないという
一回野良サウシスチャレンジ参加したら弱すぎて申し訳なくなってしまった
一緒になった人ホント申し訳ない

仮に350になったとしてその後のレベル上げをやっていけるのだろうか?
未だにランニーマンなんだけど!

という訳でR10目前にしてスッカラカンになった訳ですが
この啓示はギルティネの罠だったのでは?と疑いたい気分で一杯です
マスケちゃんの今後の成長に期待してゆきたい

044

謎の青ペンギンに追い詰められる啓示者達の図